STAFF BLOG

スタッフブログ

GWは ホットドックとロストラータで 大満足♡

ひさびさの登場♡
ご無沙汰しております 皆様っっ お元気でしたでしょうか?!
いつも通り「イワヤ」は元気ですっ

そして いつもい~っつも「ティーユーシー横浜三ツ沢」
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

この間まで「冬」と思っていたら
最近は暑すぎて「夏」になっちゃいましたねw

こんなバイク日和が続いているのに
バイク壊れちゃって乗れません

不運な イワヤです♡ キャハァツ

それはさておき!!

今年のゴールデンウィーク
「ティーユーシー三ツ沢」のご近所にある
「GREENNUTS YOKOHAMA」https://www.instagram.com/greennuts_yokohama/
というホットドック屋さん

で イベントがあったので
ちょこっと のぞきに行ってきました

またこれ  「イケガール」と「イケメン」しかいない♡
最高♡ たまらん

いろいろ バイク雑貨や植物も並んでいて

またこれ とにかく楽しい♡

なんといっても
このおいしい「ホットドック」ですよ!

今日はバイクだったので(この日の帰り道に壊れたww)
ビールはお預け! レモンライムで乾杯っ

こういう雰囲気は 最高ですね

お店の周りにもたくさんあるのですが
こいつ↓ ↓

ずーっとほしかった「ロストラータ」
空間の雰囲気と暑さにやられ
勢いで。。。

この子↓↓

購入してしまいましたぁぁぁ♡
(結構高いんですッョ)

玄関で毎日お出迎えしてくれます!

大満足じゃぁ~~

 

 

今年も頑張って働くぞぉ~っ

ロストラータの分 かせがねっば (&バイクも直さねっばw)♡

イワヤでした♡