STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ケェェェェェェェェェェェェイ(?)

こんにちは。飯田です。

 

毎度おなじみになりつつある、ケェェェェェェェェェェェェイ。(うるさい)

噂によるとメインカーの座を奪う勢いで転がしまくってるとかないとか。

なんもない車ほど面白い説、あると思います。

ガソリンを入れちょっくら西へ。

リッター15キロ超えはもはや永久機関なんよ。※違います。

にしてもマフラーの主張つよいなぁ~(今更)

道中のPAで見かけた718が衝撃的にかっこよかった。(服装バグり散らかしすぎでは?)

PCCBのブラックキャリパー、この世で一番かっこいいブレーキシステムの一つだと思います。

果てしなくうらやましい、、、

着きました。※まだ

660ccで450キロ、しんどくないんか?って言われましたがもちろんしんどいっすよ。(当たり前)

目的はとある車の点検だったんですが、私が日程を勘違いしてなんもできんかったってオチ。(は?)

ただ900キロほどガソリンをまき散らしただけになってしまいました。南無。

行きがあるという事は帰りもあるわけで、

 

※写真無し

 

帰宅。

 

そのまま何事もなかったかのように出社。

 

って感じ。

やっぱり写真が無いと臨場感に欠けておもしろくないですね。(5年目の気づき)

次回は頑張ります。(?)

 

ほな。

 

(660ccを踏みちぎり続けるのも楽じゃないねぇ)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎