STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

F6Aを4機搭載したクワッドエンジン車???(は?)

こんにちは。飯田です。

 

いつもの西へ行くやつ。(雑)

つきました。※まだ

660ccの片道450キロ、慣れたらなんてこともない。※そうでもない。

この前ミスった点検の車をぶち込んで、その辺を散歩。

カー用品店とかふらつきつついろいろ物色。

パールホワイトのRZ34かっけ。

お値段もかっけ。

純正ホイールもかっけ。

純正でこんなにかっこよかったらホイール変える必要性ゼロなんでは?

まぁ交換するんですけど。(諸行無常)

場所は変わりアップガレージへ。

ちなみにケェェェェェェェェェェェェイで訪問する初めての中古パーツ屋に選ばれましたおめでとうございます。(何様)

特にお目当てのものは無く物色していると、

ぐはっ(3のダメージ)

私好みのモノトーン。

買うかめちゃくちゃ悩みましたが結局買いませんでした。

理由:6j+42はアカン。(たぶん)

ぐわ~~~~~っ(横転)

6j+42があかんのなら5.5j+45で良いのでは?と心を見透かされているようで一抹の恐怖に苛まれました。(大袈裟)

でも買いませんでした。

理由:同じどころかむしろ安い金額でCE28CR新品が4本揃うから。

それとTE37は本命でもう持ってるし。

 

そんなこんなで点検が終わって車を回収し帰路へ。

 

※例にもれず画像無し。(帰路なんて写真撮ることないもんなあ。)

 

そして出社。

 

おしまい。

 

まとめ

どっかの道中で見かけたE46がこの日で一番かっこよかった。

 

ほな。

 

(ちなみに992の後期モデルが日本時間今夜10時からのカンファで発表らしいですね。)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎