STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

わたしのブログは100%ドキュメンタリーで構成されております。(?)

こんにちは。飯田です。

 

7月号カーセンサーEDGEのサブタイトルが、

軽さは正義につき???

999%同意です。(PARやめろ)

いや呼んでないです。(無情)※760kg

 

閑話休題。

 

こないだニヨニヨしながら捕獲したブツ、

装着しました。していただきました。

前後不動のくせに推定4500tくらいある純正シートはお役御免です。じゃあの

重たすぎて摘出するとき腰爆発四散するかと思ったわ。

電気なんてかませるからめんどくさいことになるんじゃ。

サイドから見えるRECAROがありえんかっこいい。

はいかっこいい。まるで戦闘機。(どこで戦うんですか???)

ホールド性8000倍(当社比)になって車両の動き・路面状況などがこれでもかと伝わってきます。

シート自体の軽量化もかなり効いていて車の動きが軽快に。

もともとがデブな車ですからね。軽量化の効果はてきめんです。

こうなると助手席もフルバケにしたい。軽さは正義につき。(冒頭のアレ)

ついでにリアシートもフル撤去したいですね。

どうせ私一人しか乗りませんですし。

あ~かっこええんじゃ~~~

ちなみにこのシート交換で前後に動かせるようになりました。パチパチ

でも高さ調節と背もたれ調節とメモリー機能が失われました。バイバイ

この1歩進んで3歩戻る感じ、とても良い。(は?)

ポジションとかいろいろ微調整をしたいのでまたその内グリグリ・モゾモゾ・アヒャヒャしてもらいに行きます。

念願のフルバケを組んだ次は、

ハーネスぶちこむぜ!!!

どうやら追加の金具が必要なようなので少し先になりそうですが。

これになりたい。

運転以外、なんもいらん。

 

ちなみにニヨニヨしながらその辺走り回って帰宅後、

サイドサポートが高すぎて降りれん。(アホなん?)

まるで知恵の輪のように体をくねらせて脱出する羽目になりました。

ホールド性8000倍の弊害ですね。仕方ない。

ステアリングがクイックリリースになればもっと楽になるかな。

というわけでハーネスの次はステアリングに決まりました。

久しぶりの“わ”っかだあああああああ(情緒)

 

ほな。

 

(車遊び始めて以来初めてのフルバケ、あまりに良すぎて良い。)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎