STAFF BLOG

スタッフブログ

130R yokohama

こんにちは三ッ沢キクチです。

 

先日、130R yokohamaというショップに行ってきました。

 

プロレーサーのMAX織戸さんが経営しているショップで

店内にはMAX織戸さんの車が飾ってありました。

※車が凄すぎて写真を撮るのを忘れました。

 

ちょっと覗きに行っただけなので買う予定はありませんでしたが

レーシンググローブがかっこよすぎたので購入。

 

さらにキーホルダーも良さげだったので購入。

 

締めに大き目のMAX織戸ステッカーを購入しました。

 

なんとこんなカッコいい袋にも入れてくれるというサービス。

 

今度行くときは店内の写真も撮ってこようと思います。

 

以上、キクチでした。