STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ポルシェ売る屋さんやのにこれに触れてなかった。

こんにちは。飯田です。

 

そういえば先月末、992の後期型がワールドプレミアされてました。(今更)

スペックとかそういうのは良くわかりませんがハイブリッドになるらしいですね。

時代の流れと言えばそれまでですが、わたしの弱い頭では理解が追い付くのに元号が3回変わりそう。(ゾンビ?)

993から996になったときに空冷から水冷に舵を切ったときと同じくらい、もしくはそれ以上のインパクトなのかもしれません。

写真の911カレラGTS、541ps・1595kg・0-100が3秒ですって。ロケットにタイヤがかろうじて付いてるだけなんでは?(?)

時代の進化ってすごいなあ。

いつか触ってみたいもんです。

 

それまでの間、

20世紀に引きこもりつつ、

時々21世紀を覗きにくるスタイルで行こうと思います。

 

ところで、

ちょうかっこいいわっか、かっちった。

その内取り付けますてもらいます。

 

ほな。

 

(常に触れるところの車弄り、想像の5000倍満足できる説。)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎