STAFF BLOG

スタッフブログ

【車輌情報】ポルシェ997カップカーについて①

昨日アップした997カップカーですが早速数件ご連絡を頂いております!

p4290556

ただ結構多いお問い合わせなのですが

『ナンバー付かないの?』

というお問い合わせも結構多かったりします。

996カップカーの前期型までは書類が出てナンバーを付ける事は可能でしたが996カップの後期型からは書類が出なくなってしまったので実質ナンバーを取り付ける事は不可能です。

しかし実際にナンバーを取得する方法もあるっちゃあるのですがそれなりの手間と費用がかかるのであまりおすすめは致しません。笑

それより997カップカーを公道で乗るとなるとなかなか厳しいものがあると思います。

997からはシーケンシャルミッションになっているので、これが非常に扱いにくい!

サーキットで考えたらそりゃHパターンのミッションよりもドグミッションの997の方が明らかに速いですよ!

でも公道では・・・笑

ステアリングも切れないし、電動ファンも後付けしなきゃいけないし・・・

と課題は山積みです。笑

ただナンバーが付いてないと自分で好きな時にサーキットに走りに行けないのが辛い部分でもありますね。

ただ弊社ではもちろん積載車も多数!(笑)取り揃えてありますのでご用命いただければサポート致します!

ナンバー取得に莫大な金額を使うのであれば走る時に依頼してもらった方が遥かに楽かと思います♪

お客様はゆったり足車でサーキットに行って頂ければあとはこちらで持って行きますので!笑

次回はもう少し詳しく車輌詳細をお伝え致します!

早い者勝ちですよ~!!

ポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499