OWNERS

納車情報

☆12yCLS550AMGスポーツPKG☆

こんばんわ。

暖かくなってきましたね♪

暖かくなると花粉が飛び、また季節が徐々に変わっていきますね。

 

早速納車ブログいきます!

今回のご納車はこちらっ

12yCLS550AMGスポーツPKG

CLSはこの横から見た流れるようなスタイルがとてもスタイリッシュです。

しかもこちらのCLS550は内装もワインレッドのレザーシートとなっており、

天井はアルカンターラルーフ張りで、室内もとてもお洒落です。

内装の色もなかなか無い1台でした。

こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は神奈川にお住まいのK様

納車前にはお客様よりオーダー頂き、本国へCLS63マフラーとデュフューザーを注文し取り付けさせて頂きました。

マフラーは550用に加工させて頂き、音も控えめながらも低音が響くとてもジェントルなサウンドになりました。

ブレーキキャリパーも前後レッドに塗装致しました。

ガラスコーティングも施工させて頂き外装も輝いていましたね。

ご納車時にも大変喜んで頂き、私も嬉しかったです。

パーツが本国オーダーだった為、ご納車までお時間がかかりましたがバッチリ仕上がりました。

 

まだまだ未熟者ではございますが、これから先もK様のカーライフを全力でサポートしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

お近くを通った際はお気軽に当店へお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店:出口