STAFF BLOG

スタッフブログ

【レース参戦】アイドラーズ開幕戦in筑波!!

週末はお休みを頂きましてアイドラーズの開幕戦に参戦して参りました。

レースは昨年の11月のポルシェディ以来…

筑波に至っては昨年の9月のスプリント以来でございます…

天気も良く絶好のレース日和。

しかし今回は最上級クラスでもあるSuperカップとの混走…

まぁ刺激的なレースでした。

予選は相変わらず最後まで走らないで6周で終了。

ベストの3秒4が出てちょっとご機嫌。笑

密かに2秒台を狙っていたのですが今回は完全に2秒台が見えたので次回に持ち越し…

予選はクラス3位とまずまずの結果。

毎回なんだかんだで予選は結構上位にいるのですが、なんせスタートが下手過ぎてスタートで抜かれて抜き返すパターンばっかりです。

今年のスーツは毎年PCCJで活躍している田島選手のお下がりスーツ!

完全にクローン化しておりました。笑

いつもありがとうございます。

そして決勝ですが…

案の定スタートで抜かれて…

そこから怒涛の追い上げ超本気モードバトルです。

抜きつ抜かれつのバトルを制し

3位表彰台獲得です。

前もお伝えしましたが昨年から3位しか乗れておりません。汗

でも非常に濃いレースで楽しめました。

ただ今回は全てのレースが大荒れ。赤旗中断やクラッシュが相次ぎました。

僕の友人も数台クラッシュしてしまいました。

残念な事も多々ありましたが久々のレースを満喫して結果を出せたので良しとしましょう!

次回は6月のアイドラーズ。

来週は友人がカップカーのシェイクダウンになりますので6月まではサポートに徹しましょう!笑

参加の皆様、応援の皆様。

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499