STAFF BLOG

スタッフブログ

また連れていかれまちた。

 

こんばんわ。

また登場しまちた。

魔界娘でしゅ。

最近は遊びで忙しくてパソコンスクールアビバをサボっているのでたまに変換が変かもしれましぇん。

ゆるちてくだしゃい。

またパパにサーキットに連れていかれまちた。

20160322_135347

2016シーズンカレラカップの合同テストの見学だそうでしゅ。

わたちには意味が全くわかりましぇん。

カレラカップよりミルクが飲みたいでしゅ。

20160322_135321

パパと仲良しのお友達の応援でしゅ。

パパの車より全然かっこいいでしゅ。

20160322_135303

この黄色いのはパパの会社の偉い人が去年GT3カップチャレンジで一緒に戦ってた人だそうでしゅ。

1458623056615

わたちも頑張って応援しまちた。

きっと応援したから今度おもちゃを買ってくれましゅ。

ちなみにこのミニーしゃんのお洋服もこのおじしゃんからもらったの。

1458623076652

ちょっと音がうるさくて目閉じてましゅ。

ちょっと泣いちゃいまちた。

早くパパにもカレラカップくらいに出てくれるようになってもらわないと困りましゅ。

ま、GT3カップチャレンジでもいいでしゅ。

この後はママとパパと3人で御殿場のアウトレットに行きまちた。

寒すぎて死ぬかと思いまちた。

売買。

魔界娘@青木