STAFF BLOG

スタッフブログ

遭遇×2

 

皆様こんばんは!横浜三ツ沢店べーのそです。

 

今回は車を運転していて遭遇した2件をご紹介。

 

まずはお休みを頂いた日の夜、

 

お台場をドライブしていたら大江戸温泉の裏で何かのロケ現場に遭遇しました。

1458923610571

お台場近辺では度々ロケ現場に遭遇しますがドラマでしょうか??

 

そして2件目は昨日の出勤時。

 

ミニバンを挟んで前方に見慣れたシルエットが!

 

僕の乗っている986型ボクスターのビックマイナーチェンジ版の987型ボクスターですね。

 

ミニバンが左折していってくれたのでしばらくご一緒しました。

1458923620710

信号待ちで二台並んだ時にあちらもこちらに気づいていたらしくお互い顔を見合わせて微笑みながら会釈しました(笑)

 

また何か遭遇したらおしらせします。

 

園部