STAFF BLOG

スタッフブログ

魔界、旅へ出る。

どうも。

お久しぶりです。

しばらくブログに姿を現さず、魔界は辞めたんじゃーねーか?なんて声も・・・

安心してください。

いてますよ!!

魔界はちょっくら旅に出ておりました。

そう。福岡県まで。

旅行ではありません。トラックを自分一人で運転して福岡まで行って参りました。

しょうなんです。商談です。

20160327_192619

横浜出発時のODOメーター。

さぁ。旅の始まりです。

3時間ほど睡眠をし深夜に出発。

とりあえず行ける所まで・・・

と気合いと根性で・・・

20160328_103049

途中何度かすっ飛びそうになりましたがノンストップで広島県の福山まで・・・

ここで朝飯。

20160328_103846

尾道ラーメン。

ここで1時間程仮眠をし再出発!

20160328_141941

関門橋?だったかな?唯一の写真。笑

20160328_142805

ひた走り、無事福岡県のお客様宅へ・・・

そこから商談をし無事にご契約を頂きました!!

そしてまたすぐに帰国。

とにかくまた走れるところまで走ろうと・・・

そこから走り続けて真夜中になんとかまた広島県まで到着・・・

ここで頭がバグり始め、あまり記憶はございません。

とにかく寝ないとまずそうでしたので仮眠ではなく睡眠を取らせて頂きました。

起床後もとにかく走り続け・・・

無事に凱旋帰国を致しました。

20160329_200601

2300キロオーバー。

人生で初めてこんなに運転しました。

果てしない旅だったなぁ・・・

こんなに頑張ったので自分へのご褒美って事で・・・

20160224_194544

991のカップカーが納車になりました!

これで今年はカレラカップに参戦してみようかなと考えております。

たぶん優勝できると思います。がんばります。

 

あ、それと葛西本店の特殊部隊SATの隊長の佐藤さんよぉ。(SAT=佐藤・あんた・とんでもねーな)

グランツーリスモにポルシェが出ないかな~!とか言ってるけどねぇ

グランツーリスモにポルシェが出ることは残念ながら一生ないんだよ。

エレクトロニック・アーツとマイクロソフトがゲームでのポルシェの使用権を牛耳ってるわけよ。

でその先は色々と大人の事情があって出せないわけ。だからRUFとして昔から出てるんだよ。

わかったかい?

いつでも勝負してあげるからかかってらっしゃい。

ちなみに今年はグランツとごろじゃないさらに凄い車のゲームがいっぱい出るからPS4は間違いなく買いなさい。

4月1日の魔界のブログでした。