STAFF BLOG

スタッフブログ

魔散歩。

最近どこかの店舗で命名士を名乗っている顔の長い奴がいるとの噂を聞きつけました。

僕の前で命名士を名乗るなんて2万年早いわ。

伝説の命名士の異名を持つこの私。

命名した方々は数知れず・・・

顔の長い奴も僕と店舗が離れてさびしいのでしょう。

そんな君に新たな名前をプレゼントするよ。

20160330_160539

君はダルシムにも似てるからダルシムね。

このカレーでも食べてヨガフレイムでも出してくれたまえ。でもこのカレー500円もするんだよ?高杉検診。

これで葛西○店のおかまりをこと森氏もまたドアフレイムだかドアバイザーだかドコデモドアだかのネタで盛り上がってくれるでしょう。

さて。前置きは長くなりましたが。

マスターのブログで見て僕も食べたくなりました。

20160331_140945

ジェノベーゼ。

これまぢでヨガうま。

でも他にも食べたい味があるのでだいたいジェノベーゼは嫁に大盛りで頼ませて僕がもらう作戦です。

これで1歩マスターに近づけた気がします。ごちそうさまでした。

先日は魔散歩をしてきました。

今回は横浜の港未来。

あ、みなとみらい。

20160330_131453

おなじみの観覧車。

なんかこの観覧車のライトがフルLED化されたらしいのですが夜まではいれませんでした・・・

今度はマイカーで写真を撮りに行きたいと思いやす。

20160330_131448

続いて女王の正方形。←直訳

あ、クィーンズスクエアです。

色々買い物が出来て楽しい所ですね。

20160330_152234

おむつ替えの台の上で娘を固定してみました。

ちょっと顔がすっキレてます。

ごめんなさい。

最後に・・・

今回の魔散歩での収穫はこちら!

20160330_183208

僕の為にあるといっても過言ではないTシャツ。

今年の夏はこれで乗り切ろうと心に誓いました。

だって1900円(税抜)もしたんだもん・・・

なんと税込みで2052円だよ。

でも最近歳を感じてきてハーリーヒーホーって感じになってきてるのは内緒です。

魔界@青木