STAFF BLOG

スタッフブログ

夏休み第一弾。グアム編~最終章~

最終章になります。

グアムに来たのに海に行けず…

これはまずい!と思い朝早起きして車を走らせ…

一人でビーチへ。

爆睡して日焼けしてやろうと思ったのですが良く寝てしまった為全く寝れず…

一人は寂しく1時間ほどでホテルへ戻りました。笑

ここからは買い物&食べ物三昧です。

今日は地元民が良く訪れるスーパーマーケットへ。

もちろん定番のKマートも行ったのですがさらにアメリカチックな物を求めて…

ここで買ったドーナツがまぢで美味かった!!

ドーナツ繋がりですが、行きたかったドーナツ屋にも行ってみました。

ここは注文して作ってくれるのですが相変わらず英語がわからず希望の品を注文出来ず…

なんとか注文出来たのがマラサダとシュガードーナツ。笑

スーパーで買ったドーナツの方が美味かったです。笑

で、アウトレット行ったりKマート行ったりして夜はずっと行ってみたかったお店へ!

トニーローマー!日本にもあるんですけどね。笑

予約していたのですんなり入れたし送迎付きなのでらくちん♪

サービス券で頼んだオニオンリング。これだけで腹いっぱいになれます。

そして名物のベイビーバックリブ!

これも美味すぎる!フィレステーキも美味すぎる!

美味すぎて2連チャンで来たのは内緒です。笑

そんなこんなであっという間の3泊4日旅行はおしまい。

子供がいるといない時とはまるで違う行動パターンになりましたが思い出に残っててくれればいいな。と思うパパでした。

成田に帰ってきてジュースを一気飲みするの画。

まだまだ魔界の夏休みは続く??

魔界@青木