STAFF BLOG

スタッフブログ

【ご成約情報】ポルシェカレラGTをご成約頂きました!!

ついにカレラGTを売れる営業マンになりました。笑

はい!今回はカレラGTのご成約でございます。

少しお時間は掛かりましたが入念な打ち合わせのを行いついにご契約となりました。

外装白で内装テラコッタのカレラGTは非常に珍しく、お問い合わせは過去最大級に頂いておりました。

何人もの方が見に来られて商談を重ねましたがやはり額が額なので即決でいける商談ではございません。

今回のお客様は過去にも数台カレラGTを購入しているお客様でしてやはりカレラGTの乗り味が忘れられず…

尚且つ白のカレラGTが欲しかった事から検討を重ねて頂きご成約頂きました。

乗り味は口で説明するのが難しい程エキサイティングな車です。笑

F1か?と思うようなV10のエンジンサウンドは何度聞いても痺れまくり!!

とにかく全ての部分でテンションが上がる車輌です。

僕にはこのような車輌のオーナーになる事は出来ませんが

こういった形で関わる事が出来た事に感謝でございます。

大袈裟ではなく、本当にもう二度と触れる事すら出来ない可能性もあるくらい希少な車輌です。

この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます!

納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

走るポルシェ専任スタッフ 魔界@青木

080-2019-8499