STAFF BLOG

スタッフブログ

【EPM】横浜赤レンガ倉庫で行われたエキサイティングポルシェミーティングに参加してきました♪

日曜日に開催されたエキサイティングポルシェミーティング!

通称【EPM】にデモカーで参加して参りました!

実は参加するのは初めて。笑

今年は天気も良くて暑いくらいでした。

赤レンガを埋め尽くす、100台以上のポルシェ!

大賑わいでした。

いつもお世話になっている業者様も出展等されており挨拶回り…

そして今年は弊社も正規代理店の【OLD&NEW】のポルシェが…

3台集結!!

国内には今5台かな?その内の3台が集まりました!

やはり注目度は高く常に人がたくさん!!

まぁ確かに3台並んだら物凄い迫力…笑

そして各車それぞれ仕様が違うのも面白いところです。

やっぱ僕はウィング付けたいなぁ…なんて思ったり。笑

お客様も結構いらしてたり、新たな出会いがあったりと充実した活動となりました!

OLD&NEWの996用のキットもついにSEMAで発表となりこれからもっと増やしていきたいですね!

この3台で走っている姿もこれまた大注目されておりました!!笑

最近は走りメインのイベントばかりでしたが、こうやって展示しておくとゆっくり見れるしたまにはいいものですね。

Facebookやらインスタやらツイッターにもたくさん載っておりました♪

また来年も参加したいと思います!来年はブース出してOLD&NEWをたくさん並べたい!!

主催者様・ご参加者様。ありがとうございました。

走るポルシェアドバイザー 魔界@青木

080-2019-8499