STAFF BLOG

スタッフブログ

NO ONE SLEEP IN DAIKOKU

高見沢文彰ですー。

 

日曜日はあっちこっちでポルシェやらフェラーリやらスーパーカーやら2000年までくらいのフェラーリやら

の集まりがあったようで、

羨ましくて仕方がありませんでした。

でも2001年のフェラーリは行けないんですね。

そんなストレスを発散するべく、

TUC大国PAミーティングが開催されました。

 

高見沢と

愉快な

子供たち

TUC

 

イニシャルDっぽい。

mixi全盛期のマイミクだけで7人もいました。

ほぼ皆CB400SF関係者です。

 

本当はTUCの新人がアバルトを買ったので納車祝いをやってあげようと思って召集を掛けたのですが、

その本人が親だかETCだかを言い訳に来なかったので結局いつもの集まりでした。一生下道を走っていてください。

 

この青いBMWM3なんて、昔はスターレットで、看板の廃材を屋根につけてダウンフォースを稼いでいた変態さんです。

看板と呼んでいました。

 

白の3クーペは最近誘いに乗ってくる埼玉県民です。

次はフェラーリを買うそうですが・・・。

 

986ボクスターはおなじみさんです。最近スペック2も増車しました。

 

996後期オーナーが雨の中運転するシルビアの後部座席にいたM3グレーオーナーと自分が電話をしている最中に

2車線首都高でぬやわキロくらいでスピンしたけど無傷だったエピソードもありました。

電話の向こうは人が死ぬときの絶叫でした。『うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。しーーーん』

 

黄色の996乗りは有名人になってしまったので何も説明はしません。

 

次回は来月末ですね。

 

高見沢ふう でしたー。