STAFF BLOG

スタッフブログ

mistake.

 

こんばんは。

ティーユーシー横浜三ツ沢店のHPをご覧頂き

ありがとうございます。

 

今日は仕入れの日でした。

早ければ明日にでも新入庫情報をお届けできると思います。

お楽しみに。

 

ところで

毎週のルーティンで仕入れの帰りに

某コーヒーショップに寄りました。

 

もう何年かは通っていますが

こういうお店は店員さんがだいぶ入れ替わります。

そして今晩は事件が起こりました。

 

image

 

マ「トールサイズのホットカフェモカください。」

 

店「あれ?いつも抹茶ティーラテですよね?

今日は違うんですね(^-^)」

 

マ「エッ?まっ…ちゃ?ア……ハィ。ソスネ…。」

 

以降省略。

 

 

 

お気づきだろうか?

 

 

そう、マスターは抹茶ティーラテと言うメニューを

頼んだ試しがありませんさようなら。

 

カフェモカかキャラメルスチーマーかコーヒーフラペチーノ。

これ以外は頼んだ事がないです助けてください。怖い怖い。

 

 

 

99%人違いでしょうから構いませんが

ドッペルゲンガーだったら許しませんよ?

そしてマスターに似てる人は抹茶ティーラテは頼まないでくださいコンチキショー。

さもないと被害が広がる。

新手の抹茶ティーラテ詐欺がね。

 

 

image

 

当然ニャーだかワンだかわからない落書きです。

もしかしたらモ〜とかメェ〜かもしれない。

 

いずれにしても今度ドッペルゲンガーに会ったら報告します。

 

でわ。

 

tucg_bn_2016normal_778