STAFF BLOG

スタッフブログ

毎月おきまりの・・・

皆様こんばんは!TUCグループ横浜三ツ沢店べーのそです。

 

毎月のお決まりなんですが、カーグラフィック誌を買いに代官山蔦屋さんへ行ってまいりました。

1463407676465

駐車場側に羊のショーンが!

1463407628261

どうやらなにかのイベントの様で渋谷区内に30匹展示されているうちの1匹らしいです。

 

車/バイクコーナーには以前車の集まりで見かけたことがあるような車がディスプレイされていました。

 

エンジンはアルファロメオのものがベースとか。

 

そしてルマン24時間レース関連コーナーもあります。

1463407644976

ルマン関連書籍を集めたコーナーなんてなかなかないと思います!

 

昨年はポルシェが復帰二年目で史上最多の17度目の総合優勝を勝ち取りました。

 

今年もポルシェの活躍に期待してます!

 

そして今月末はニュルブルクリンク24時間レースもありますね!

 

ニュル24ではやっぱりメルセデスAMG-GT3が注目ではないでしょうか!

 

AMG-GT3の先輩にあたるSLS-AMG-GT3は2013年度に総合優勝しているので期待が高まります。

 

当店ではメルセデスとポルシェを扱っていますのでニュルとルマンの二つの24時間レースを征したらとてもうれしいですね。

 

園部