STAFF BLOG

スタッフブログ

孤高のグルメ。~魔界編Ⅱ~

やってきました。この時間。

魔界のグルメの時間です。

前回お伝えしたのはおいしい牛煮込みを出すお店【かっぱ】さん。

そうそう。前回のブログを見て牛煮込みなんて食べれないから・・・

と僕をシカトした某ティーユーシーの営業部長さんがおります。

僕が食べれるんですよ?なぜ僕が牛煮込みかって?それはもつ煮ではなく普通の牛肉を煮込んでいるのですよ!

だからあなたも食べれるはずです。そして白米が死ぬほど進むのです。

好みと体調を崩すタイミングはほぼ一致しているので間違いありません。

さて。前置きはながくなりましたが・・・

今回は

B612_20160517_201940

こちら。

池袋近辺に数件ある洋食屋さん。

【洋包丁】さん。

ここのからし焼きランチ。(大)

豚バラ肉をシンプルに塩と胡椒で味付け。

からしとはここでは黒胡椒の事を示します。

これが強烈にうまい!!

本当に白米が止まらない。いや止めたくない。一生食い続けたくなる美味さ。

付け合せのカレーパスタもなんだか懐かしい味がして爆うま。

幸せなひと時でした。

最近は食ってばっかりだと思われていそうですが・・・

変わらず忙しくやらせて頂いております。

夜な夜な商談へ伺ったり・・・

DSC_0026

超高層区域で空中商談。

DSC_0027

無事にご契約も頂き・・・

DSC_0030

現行のNEW911を見せて頂き・・・

DSC_0031

フル興奮。

来週は京都へ

来月は岐阜へ

と・・・魔界を求める声が止まりません。

求められる限り私はどこにでも伺います。

レスポンスの良さが売りなので是非ともご用命下さいませ。

【腹が減っては戦は出来ぬ】

たくさん食って頑張ります。

魔界@青木