STAFF BLOG

スタッフブログ

夏。。。

こんばんわ。

本日も横浜三ツ沢店Blogをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

連日、30℃近い夏日が続いておりますが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!

 

今の段階で

毎日あついあついと叫んでいる私は、

今年の夏を乗り越えられるか

既に不安を抱いております!!

 

何せ巷では、

『今年の夏は過去最高の暑さになる』

なんて言われてるようですから。。。

(毎年そんなこと言っているような気が。。。)

今年の夏は一味違うかもしれません!!

 

去年も相当な暑さだったような記憶がありますが、

研究者の調べでは、去年の比じゃないそうですよ!!

 

実際のところどうなるか分かりませんが、

暑さ対策は万全に!!

IMG_0872

 

それでは失礼致します。

 

T.U.C.GROUP横浜三ツ沢店 前田