OWNERS

納車情報

★ポルシェ964ターボ改★

最近は真夏日が続いております。

寒いのは嫌ですが、暑くなってくると夏も恐怖です。

さて!納車ブログです!

今回はまたスペシャルなお車!

DSC_0042

ポルシェ964ターボのチューニングカー!

この写真とタイトルを見て違和感を感じたあなた!

さすがです。笑

DSC_0041

993じゃん!と思われた方もいらっしゃいますよね♪

はい!964ターボの993GT2仕様です!

しかもエンジンもフルチューン!で600馬力仕様!

本物の993GT2より速いですね・・・笑

今回は私自ら京都まで納車に行って参りました!

オーナーになられたH様は元ディアブロ乗り!

ただポルシェも好きで実はこれで3台目とか!!

これは過激なので楽しめると思います!

964も今や希少価値のある車輌ですので是非とも大切に乗って頂ければ幸いです。

今回は誠にありがとうございました。

青木