STAFF BLOG

スタッフブログ

あれから何年たったのだろうか…。

前のブログで当店のふう太郎が魔界店長をひたすら持ち上げております。

実は長い付き合いなんです。なんせ同年代で車好き!って人がとにかく少なく…

この前の話でどうやって出会ったんだ?って話もしてましたがそれは思い出せず…笑

しかし昔からよく遊びに行ったものです。ふう太郎をチャラ男に仕立て上げられなかった事だけが後悔です。

持ち上げブログの最後にリベラ行きましょ!って書いてあるのですがこれはきっと連れてけ!というメッセージだと確信しております。

確信犯です。しかしあれだけ持ち上げられたら連れてかざるを得ません。まんまと罠にはまる店長をどうかお許し下さい。

そして僕の好きな言葉をどこから見つけてきたんだ!?と思っておりますがもう一つ僕の好きな言葉を君に授けておこうと思います。

【あなたが生まれてきたとき、周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょう。だからあなたが死ぬときはあなたは笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい】

これ以前にも書いた気もするのですが…

これに尽きます。本当に良い言葉です。

心に刻んでおいてください。

ポルシェ屋さんなので話を911度変えます。911度です。

先日忘年会で頂いた。いや買い取った?(笑)新たなる兵器!

謎の白いホットプレート?を早速使用してみました!

材料は激安焼肉プレートです。

自宅のテーブルと色もマッチしております。純正品のような出来栄えです。

感想は…

ま、普通です。笑

さようなら。

魔界@てんちょ