NEWS

ニュース

海!!!!!!!!!

こんにちは、二村です。

 

先日、海に行ってきました。

 

 

恋人と?友人と?誰と行ったの?

なんてことを皆さん思うと思います。

思わなかった人は「これ」でも読んでてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクを踏んだ人へ

これが無限ループです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと「「「一人で」」」海に行きました。

これをタイピングしている今、泣いています。

 

何故一人で海に行ったのか、という話になってくるのですが

決して病んでるとかそういう話ではありません。

 

僕がこうなった経緯は2週間程前に遡ります。

電車に乗るために僕は自転車で最寄り駅まで移動をしていました。

いつも駅前に自転車を置いているのですが駐輪したスペースが実は駐輪禁止区域で

保管所へ自転車を持っていかれてしまいました。

盗まれてなかっただけ良かったんですけど。なんだか悔しいです。

 

んでその保管所の近くに海があったってワケです。

保管所は自宅から3駅くらい離れた場所にあるので

その為だけに電車賃を使うのもなんだか勿体ない気がしたので

少しでも有意義な時間にしようと立ち寄りました。

 

 

 

地元なので見慣れた光景なんですけど

改めてみてみるとそれなりに綺麗だなぁなんて思ったり。

 

炎天下の中チャリンコを回収しのんびり家に帰りました。

こんな休日も悪くないですね。

外の世界って素晴らしい。

 

以上、二村でした。