NEWS

ニュース

フェラーリ上級者講座㉓~溢れ出るフェラーリ愛~

高見沢ふう ですー。

 

先日、仕事の前に大黒PAへ行って来ました。

古めのスーパーカーたくさんいます!!

ランチャにディノに

絶対いい音出しそうな355

自分もこのホイール持っていて履き替えようか悩んでいたのですが、

なかなかかっこいいですな!!

ぐるっとまわって、

自分の車に戻ると、

年配のおじ様が地面に膝ついて308の下回りを覗いています。

コミュニケーションが下手なので滅多に自分の車を見てる人に声を掛けませんが、

フェラーリが溢れ出ているおじ様だったので、

思わずお声がけしたところ、

15年前から知っている方でした。

 

F40に乗る前に328乗っていたとの事で、

グリルから見える僅かな隙間から

『これは社外のラジエターだ!』とか

『なんでこの1本だけ純正じゃないの?』とか

『これドイツ?』とか

『ここの裏のネジ4本調整すればハンドルの角度変えられるよ!』とか・・・

相変わらずお詳しい・・・。

 

本当はもっとお話しをしたかったんですが、

なんせ出勤のお時間です!

帰ります!

 

高見沢ふうブログ でしたー。