NEWS

ニュース

どら焼き求めて高速1時間🚘

こんにちは!

TUC group横浜三ツ沢店の

ホームページをご覧頂き

ありがとうございます☺︎

 

 

 

タイトルでお気づきかと思いますが、

伊藤は甘いものが大好きです☺︎♡

 

 

チョコレート大好きで

もうすぐバレンタインなので

街中に美味しそうな

チョコレートが溢れてて

幸せな気分です♡

 

 

今流行りの

『自分へのご褒美チョコ』

を今年は自分にプレゼント

しようと思ってます

 

チョコレートは少し溶けた感じの

柔らかくなったのがタイプです☺︎

 

生チョコなら永遠と

食べれる気がします!

 

 

 

いつどら焼きの話しするんだよー!

 

と聞こえた気がしました🙄

 

 

 

高速を使って横浜から1時間かけて

どら焼きを求めにドライブします🚘

 

その大好きなどら焼きがこちら!!!

 

 

(あえてのミッキー。笑)

 

 

とーっても普通の見た目なんですが、

だからこそ美味しい!

シンプルイズベスト!

 

 

こちらのどら焼きの美味しさは

伊藤の和菓子ランキング1位です!

 

 

お店は都内に何店舗かあるみたいです☺︎

 

 

 

消費期限は次の日までなので

ネット注文は出来ません( ;  ; )

 

なので買いに行くしかないのです( ;  ; )

 

 

中の餡は上品な甘さで

 

皮はもちもち甘い♡

 

皮だけ販売してほしいくらい美味しいです♡

 

 

あー、お店の隣に住みたい

 

 

↓↓↓↓↓今更ですが、お店の名前は

『うさぎや』さんです☺︎

 

 

とってもオススメなので、

ご賞味いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週です☺︎

 

 

 

 

いとうでした🐤