STAFF BLOG

スタッフブログ

最悪な冬休み。

こんにちはこんばんわ。

冬休みから戻った魔界です。

前回のブログで、冬休みは予定がぎっしり。とお伝えいたしましたが・・・

最悪な休暇になってしまった事をここでご報告致します。

連休初日から飛行機で旅立ったわけですよ。

親友3人での博多旅へ。

朝からなんかお腹の調子が悪く終始ぐったり・・・

しかもなぜか友達がカートに行こう!と言い始め福岡まで来てカート。笑

全然やる気が起きなかったのですが、とりあえず1本走りました。

体調が悪くても負けません。笑

その日の一番時計は叩き出しておきました。

その後完全に死亡。

起きてることも辛くなり即時ホテルへチェックイン。

胃薬やら風邪薬やら薬漬けになりながら寝ましたが回復せず・・・

友達たちが夜の博多を満喫してる間に・・・

まさかの博多で人生初の点滴・・・

血液検査からインフルの検査から全て検査してもらいました。

結果ウィルス性胃腸炎・・・

約1時間半点滴をして少し回復しましたがまたホテルに戻ってそのままチェックアウトまで睡眠。

翌朝多少回復しまして・・・友達がプランを決めていたのでレンタカーでいざ大分県へ。

地獄谷に行きたかったみたいです。笑

で、名物の地獄谷プリンを食すことに・・・

お店の回りには地獄釜。

これが九州に来て初の食事・・・

しかし。まわりが硫黄臭くてプリンがゲロまず。

吹き出しそうになりました。

臭すぎるので早々に退散。

そして次なる目的地は

大分香りの博物館。

ここでは自分で香水が作れるらしい!という現地情報を友達がキャッチしきたので行ってみました。

色々と調合して香水作り。男3人で。笑

その後は博多に戻り、少し買い物をして空港へ・・・

空港でくそまずいうどんを食べて今回の博多旅行は終了です。

何にも出来ず、何も食べれず、点滴の旅となった今回。

まぁ博多の点滴を満喫出来たので良しとしますか・・・

翌日からはうちの実家や妹家族含め3家族で温泉に行く予定でしたが、子供もたくさんいるのであえなくキャンセル・・・

実家に帰って安静にしてました。

これで僕の冬休みはおしまい・・・

夏はリベンジするぜ!!

魔界@青木